エントリの締め切り迫るw

とかってタイトルですが、久しぶりにコソ練の話題:E

あ、WEBでのエントリは明日で締め切られます♪
とは言え、今回も多くの方々に参加表明をいただきまして、ホントに感謝しきりです☆
なかには遠く名古屋から駆けつけてくれる男前もいたりww
「熱血ボウリング部」を代表してお礼申し上げます

あとは、いまだ連絡が取れていない数名と、直接お話ができていないセンタースタッフ:P
ぜひ参加いいただけるように調整くださいましッ♪


さて、本題にww

先月は過去最高成績を収めることができましたが、やはり偶然や幸運によるところが大きかったことを、11月最初のコソ練で露呈してしまった副部長w
(詳しくは、前々回の記事Link 参照^^;)
その後も(記事にもしていないくらい・・・)大きく挽回することができず、第6回熱血杯が迫ってきています・・・

実のところ、もちろん毎週欠かさず練習には行ってましたw
1日の983pinにはじまり、1136pin(3日)、1071pin(7日)・・・
しかも2日から風邪!?の症状に悩まされ続けてたりします(汗
っても、声が出にくいのと微熱が続いてる程度なんですが・・・10日と11日には、とうとうシゴトも休んでしまう始末(><;
きょうもコソ練から帰ってきて計ってみたら37.6度!?
相変わらずです(**!)

それだけに留まらず、10月後半ぐらいから左腕に痺れが(@@;
最初のころは、日に数回・・・そぉですねぇ30秒くらいかな?周期的にビ~ンって痺れるカンジだったのですが、徐々に、明らかに、その周期が短くなってきて困ってます(汗
今では20分に一度くらいの周期です(++!)
いちおう病院で診てもらいましたが、国内ナンバーワンかもしれないほどの「ヤブ医者」で・・・
原因も判らなければ、治療もしてもらえませんでしたorz
今も周期的に襲ってくる痺れと格闘しながら、この記事を書いてますw

ここだけのハナシ・・・
今回の熱血杯が済んだら、少しだけボウリングを控えてみようかなぁぁぁぁぁとか考えてたり:E
(ある意味、依存症的に活動してるのでムリかもですけどw)


さぁ、そんな中で行ってきたコソ練♪
きょうは練習Gなしで、6ゲームだけ^^;
いつもどおりの激オモコンディションに、左肩の不安を抱えながら始めましたw
ところが途中、副部長の肩より先に機械のほうが不調に陥り続行不能のハプニング(笑
隣のボックスに移動することになったのですが、これが幸いしました♪
レーン手前がクリーンに走るじゃないですかw
ここに、こんなコンディションのレーンがあるなんて思いもしませんでした:o
おかげで、しっかり投げながらも、目いっぱい投げる必要なし★
先月のようなバカ当りこそありませんでしたが、カラダはラクでした^^
できれば全部こんなコンディションだったらなw
そんなコトを思いましたよw > KOU1さん




最後に・・・
チョー苦手な7番ピンに悪戦苦闘なスコアシート公開ですw

11月14日のスコアシート
ぎっりぎりの1200ですw


11月も半ばにして、ようやく1200出ました^^;
それにしてもミスの多いことw
コレさえなければ・・・なんてネ♪
コレがなければ、副部長にあらずwwwww

それでも11月のアベ、すこ~し挽回して183.1pinですw

— posted by 副部長 at 11:21 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2009.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
Created in 0.0191 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger