やりますッ!!!

前回、たよりない記事を書きましたが・・・

訂正しますッ!
やりますよッ!第15回熱血杯ッ!!
だいじょぶです!

ただ、景品などの準備はできておらず(汗
ホント申し訳ありません(^^;
 
そんななので、今回はゲーム代(¥500x3G)のみご負担ください♪
大人の方もお子様も、男性も女性も、美女も野獣も、です
( ^-^)b
 
開催日は予定通り、2012年12月9日です
翌週には総選挙・・・正しくは「衆議院議員総選挙」っての?
あの団体さんは関係ありませんよねw
事前にCD買っていただかなくってダイジョブです:E
ちなみに副部長は、OYG47ってとこでしょうかw
ますます関係ありませんねw
 
ハナシを戻します(^^;
 
開催日は、2012年12月9日(Sun)
いつものとおり14時スタートですYO☆
場所は、ボウルアロー松原店Link3Fです
 
13時40分ぐらいから「熱血杯争奪戦エントリ受け付け 特設カウンター」をご用意してお待ち申し上げております:)
ただし3Fには貸し靴機などがございません(**!)
ハウスシューズご利用の方は、あらかじめ2Fでご準備くださいw

当日の段取りは次のとおりです
  • 13時40分ぐらいから受け付け開始
  • 14時ごろから約10分間、練習投球
  • 開会宣言:P
  • 前回優勝のKen Tさんによる始球式!
  • 14時15分ぐらいにゲームスタート〜(^0^)/
  • 16時30分ごろから表彰式♪
  • 17時前、閉会

— posted by 副部長 at 08:56 am   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. kei — 2012/11/16@10:00:21

お疲れ様です。

私はその日たぶん大阪には戻れないので

前回に引き続き欠席です(TT)

次回は大阪に異動になっているハズ
(もっと遠くに左遷されてるかも)

なので次回に参加させて頂きます(++!)

Owner Comment 副部長  2012/11/16@10:26:41

ななななな、な、なんと(++!)
2連続でのオープンフレームですか(滝汗

今回もTUBE支部からの参加ゼロで・・・
残念無念です(><;

第16回は5周年アニバーサリー特別ウルトラ記念スペシャル大会になりますので、もぉ今からStarOfficeに予定いれといてください(^^)b


まっ優勝候補の最右翼keiさんの欠場ってコトで、今回は副部長が代わりに優勝しておきます:E

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
Created in 0.0422 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger