メンバー表を提出してきました♪

さっき、センターにメンバー表を提出してきました♪
今回は最終的に、40名もの方にご参加をいただけることになりました
大会史上最多タイです!
みなさんホントありがとぉございます:)
近く『熱血WEB(仮称)』内でエントリー表を公開できたらと思ってます!
・・・が、もしかしたら当日までベールに包まれたままになるかもしれません(^^;

あと、さきほどメンバー表を提出した際にこんなポスター発見しました★

イベント案内
Xmasリース作っちゃお!


小さなお子さま向けかも知れませんがw
少し早めにセンターに出向いてみてはいかがでしょぉか〜;-)
※大会は16時には終了予定ですが表彰式の関係で、ゲーム後の参加は厳しいかもです^^;

— posted by 副部長 at 05:47 pm   commentComment [8] 

この記事に対するコメント・トラックバック [8件]

Up1. KOU1 — 2009/11/24@12:19:15

夜勤と夜勤の間の時間で、きっと恥ずかしいスコアに
終わりますが、シフト変更してもらったので、
思いっきり楽しませていただきます!!

どうぞ、宜しくお願いします!!

Owner Comment 副部長  2009/11/24@12:37:00

KOU1さん☆
シフト変更!?
やってくれますねぇ♪
おっとこまえ〜〜〜〜〜:E
ありがとございます☆★☆★☆

2F貸し切り状態なので、参加してもらっても問題ないんじゃないの?って、支配人に掛け合うつもりでしたよw

3. KOU1 — 2009/11/24@16:52:02

すいません。ちょっと確認させてください。
当日は、センターで、「ブラックジャック」イベントを
開催する予定になっています。
各レーンを回り、3投で21ピンを目指してスタッフとバトル
のイベントです。勝てば500円金券プレゼント予定ですが、
そのイベントを大会中にさせてもらってもいいですか?

Owner Comment 副部長  2009/11/24@18:09:52

KOU1さん☆
イベント、副部長としてはぜんぜんOKなんですが・・・
多くの方は遠方からの参加ですので、金券もらってもw(**!)

やるとすれば、3ゲーム終了のタイミングで端っこの数レーンに参加希望者あつめて開催ってのが現実的かもです^^;
表彰式までの合間に♪

ってか、もちろん有料なんですよね(汗
大会運営予算には1円たりとも余裕ありませんよw

5. KOU1 — 2009/11/27@17:43:47

参加費は無料です!

やり方はぎりぎりまで考えますね

UpOwner Comment 副部長  2009/11/28@16:45:19

りょーかいです

7. KOU1 — 2009/11/28@19:58:37

ボウリング場ということで、
金券の現金化はできませんが、
ゲーム代の支払いには使っていただけます。

ですので、一番いいのは、その場で運営予算と
交換してもらって、精算のときに金券を使用してもらうか、
次回に使ってもらうか・・。

Owner Comment 副部長  2009/11/28@21:38:01

KOU1さん☆
大会ゲーム代の一部に充てれるならハナシが早いですw
『チャレンジに成功した方には、ゲーム代金から500円キャッシュバック〜』みたいなコトですよネ:P
勤め先のコンプライアンスで”賭け事”が禁止されてるんですが、これならOKですw
それに、キャッシュバックってことなら皆さんにも参加してもらいやすいです

あとはイベントのタイミングだけ!?
まぁ、ゲーム中のイベントってことでも大丈夫だと思いますけどね

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2009.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
Created in 0.0103 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger