迫ってきました★

日に日に第6回の開催日が近づいていますネ★
みなさん、準備はいいですか?:P
そぉゆぅ副部長は、景品の準備が遅れているだけでなく、トロフィーの発注を忘れていたことに今日気づきました(汗
なんとか間に合うと思いますが、ホントびっくりしました
(@@;

さて、やることもやらず、今回もポスターLink を製作してみました♪
今回初めて参加くださる方も大勢いらしゃいますので、また大会当日に配布しちゃうつもりですw


第6回熱血杯の案内ポスター
回数を重ねるにつれ、手抜き感が・・・^^;


— posted by 副部長 at 11:55 pm   commentComment [6] 

この記事に対するコメント・トラックバック [6件]

Up1. ブラザー — 2009/11/05@21:23:30

景品が今回はないんですか~:E

Owner Comment 副部長  2009/11/06@00:01:20

ぶらざ~☆
景品は、ボチボチ準備中だすw
人数が確定してないうちにポスター作ったんで、景品は紹介できませんでした^^;

そんなことより、ぶらざ~!!
まだエントリーしてもらえてないんですけど!?(**!)
こないだは、やり方を教えただけで・・・最後にポチッとボタン押してもらわなダメでっせw

3. KOU1 — 2009/11/12@20:43:09

なかなかの力作では!!

センターに掲示できるようにしたいくらいですね。

最近は夜勤なんで、なかなかお会いできませんが、
熱血杯には、近いうちにぜひとも参加したいです!

Owner Comment 副部長  2009/11/13@07:49:22

KOU1さん☆
力作だなんて、お恥ずかしい^^;
手抜きもいいとこですw
(それは今回に限りませんが)

ところで、直接お話できてませんが・・・29日の熱血杯に参戦いただけるってコトでいいんですよネ
(^_^)b

5. ・・・・ — 2009/11/13@08:21:13

参加の確認をしていた『Uスキ』さんですが
当日が幼稚園のバザーとの事で参加できません
と連絡が入りました。
久しぶりブリだったので
会いたかったのですが
残念です。
と言うわけで次回に期待しましょう。

UpOwner Comment 副部長  2009/11/13@08:31:27

・・・・さん☆
そぉなんですか(@@;
次回に期待しましょー♪

それにしてもUスキさん、子煩悩パパ全開ですねw
あの頃は想像もできなかった姿ですww

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2009.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
Created in 0.0536 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger