おつかれさまでした〜〜〜〜

連日の睡眠不足に加え、無事とは言いがたいながらもなんとかやり遂げたご褒美ビールl_P~のおかげで、19時頃から失神していた副部長ですぅ:E
どぉもこんばんわわわ
(いや、もぉ「おはよぉごぁいます」かな!?;-)
 
さて、第14回熱血杯にご参加くださった皆さま
お疲れさまでした:P
上位に食い込んだ方も、そぉじゃなかったかたも、お楽しみいただけましたでしょォか
(^0^)v
 
 
景品の数々
景品の数々ですw

 
上位といえば、今回はYちゃんの5連覇・・・との下馬評を覆して、なんとKen Tさんが初出場にして初優勝という結果で幕を下ろしましたね:o
次回もゼッタイ参加」という豪華景品をゲットいただきましたw
おめでとぉございます
 
(^^;
 
 
 
大会の中でもご案内いたしましたが、次回の第15回熱血杯は12月9日の開催になります
忙しい時期だと思いますが、いまのうちからカレンダーに書き込んでおいてくださいw
 
 
 
おっと、言い忘れてた(^^;
せっかく撮った記念写真・・・
まだ届いていないのですが、こちらで公開させていただく予定ですw
どぉかお楽しみに♪

— posted by 副部長 at 03:51 am   commentComment [1] 

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

UpOwner Comment 副部長  2012/08/07@02:21:59

自己レスw

ボウルアロー松原さん):T
きょうもシゴト帰りに立ち寄って、写真が届いてないこと申し立ててきたってのに・・・
あいかわらず届く気配なし
こんなの時期を逃したら意味ないってのに(><;

ちょっと気分わるいんですけど(++!)

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
Created in 0.0191 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger