いよいよ本領発揮!

きょうから11月!
今月こそアベ200に乗せたいですネ♪
もしくは、年始に掲げた「1300pin/6G」や「2000pin/10G」の目標・・・
月末には3連覇のかかった「第6回熱血杯争奪ボウリング大会」も開催されます♪

そんなこんなで気持ちも新たに、練習に行ってきました:)

で、どぉだったかというと・・・


練習はいつものボウルアロー松原w
でも、普段練習してる2階は全レーン、団体さんで貸しきり(@@;
チョー苦手な3階に案内されました(汗
ここの3階、2階に比べると非常にキレイな!?いいコンディションに整備されています
( ^o^)b
走り系のボールを使ってる副部長は、いつも泣かされてます・・・
きょうも・・・
1ゲーム目から、やや左に抜けそうなカンジでスタート(^^;
4フレで早くも外ミスがそのままガター(++!)
5フレからスペアで凌ぐもストライクが来ない(><;
少し外ミスするとそのまま抜けていくし、ちょっと意識的にボールを回転させると裏まで行ってしまうしorz
どぉなってんのぉぉぉぉ(**!)
立ち位置を変えたり、コースを変えたり、スピード変えたり、回転数を変えたり、ボールを替えたり・・・
ヘタクソながら色んなコトを試してみましたw
が、思うように調整できるのに早くとも3~4投を必要とするので・・・どんどん悪くなる一方:E
6ゲーム目にいつものメインボールに戻して、投げ方も回転数とコントロールを意識した夏までのスタイルに戻して、ようやく軌道がイメージできるように^^;
が、まぁ、トキ既に遅しってヤツです
1000点にも届かずでしたorz

そんなグダグダなスコアも、誤解がないように公開しちゃいます★
これが本来の実力を、いかんなく発揮したトキの副部長ですw

副部長のスコア
ユメから醒めたってカンジです^^;



10月は、デキ過ぎだったのが丸判りですネw

— posted by 副部長 at 05:02 pm   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. myst_steam — 2009/11/02@02:21:02

私も日曜日に行ってきました。
ここんところ毎週行ってるような(汗)。
4ゲームでしたが200UPが2回と久しぶりにいい投球ができました。スコアは明日公開します。
私もいいところで久しぶりにGを出してしまいましたよ。
今度の大会はぜひ3Fでお願いします(笑)。

Owner Comment 副部長  2009/11/02@11:47:18

みすとさん☆
4ゲームで200up2回とわ(@@;
やりますねぇ♪
スコア公開されるの楽しみにしてま〜す:P

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2009.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
Created in 0.0366 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger