きょうも楽しかったw

きょうも練習に行ってきましたww
「どんだけボウリング行くんや:o」って声も聞こえてきそぉですが・・・はい、毎週です:E

きょうはシゴトの部長抜きです^^;
実は前回の熱血杯のゲーム中にボールが破損しちゃった友人がいてるんですが、その友人がきょう復活を遂げるということでw
ご一緒させていただいたってハナシなんです♪

この友人、とにかく器用になんでもやってのけるタイプのヒトでw
子供のころから何をやっても勝てない(**!)
副部長がボウリングを始めたころも「それなりに上達するまでナイショで練習w」「いつかボウリングに誘って驚かせてやるw」などと、勝手にライバル視してた逸材なんですネェ★


さて、なぜか続いてる先週までの好調がキープできてるのか!?
はたまた怒涛の10月、最終日にきて月間成績を落としてしまうのか!?
なにより、この友人と勝負できるのか!?
そんなコトを思いながらスタートしました♪


まずは無料券を使って、1ゲームの練習です♪
いつもなら練習ゲームは、リリースタイミングの確認、カラダのウォーミングアップ、レーン状態の確認とかってカンジなんですが・・・
たまたまカバーできた3フレのあとオープンになったところで、その友人に逆転されちゃいましたw
いや繰り返しますが、練習ゲームはスコアなんて気にしてないんですよ、いつもなら^^;
スペアボールを使って助走もなしでゆっくり投げる・・・
そんな投球を4フレぐらいまで続けたあと、スペアボールを助走して投げる・・・
グリップの弱いスペアボールを使うのは、ボールの回転方向が長時間変わらずリリースの確認にもってこいなんですネw
最後8フレくらいからメインボールの投球練習・・・
そんなカンジなので、そりゃぁスコアは考えていません:E

が、きょうは違いましたwww
やっぱりその友人には負けたくないって欲目が(汗
練習もそこそこに、その直後からメインボールで全力投球ですw

おかげでギリギリ友人のスコアを上回ることができました

練習ゲームのスコア
練習ゲームのスコア、初公開w


どんだけウレシイねんってのは、言われなくとも判ってますから^^;


さて、このあと臨んだ6Gパックでは、3ゲーム目の途中で友人の靴が壊れてしまうというハプニング(@@;
急きょボウリング場に併設されているショップで購入したものの、それ以降どんどん失速(汗
残念ながら、勝負はそこで決していました・・・
ただ、珍しく練習ゲームからハリキってた副部長も5ゲーム目の中盤から完全にチカラ尽きたカンジ!?
最後は完全に息切れでしたが、前半に築いた貯金を使い果たしながらの1200pin到達で幕を下ろしましたw

とはいえ、これで10月の成績を少し上げて終えることができました♪
2009/10 2009/09 2009/08 2009/07 2009/06 2009/05
ゲーム数 38 G 29 G 55 G 32 G 26 G 38 G
ハイゲーム 279 pin 235 pin 234 pin 266 pin 220 pin 257 pin
ローゲーム 127 pin 134 pin 97 pin 102 pin 108 pin 114 pin
アベレージ 193.1 pin 183.1 pin 172.4 pin 172.2 pin 167.8 pin 172.5 pin
ストライク 42.7 % 39.0 % 31.0 % 29.9 % 30.7 % 31.7 %
スペア 36.3 % 33.1 % 38.9 % 40.3 % 34.6 % 37.1 %
カバー 63.3 % 54.2 % 57.0 % 58.9 % 51.7 % 52.2 %
オープン 21.0 % 27.9 % 29.2 % 28.1 % 32.3 % 30.0 %
200up 39.4 % 31.0 % 16.3 % 12.5 % 23.0 % 21.0 %




最後に・・・お約束:E
きょうのスコアですw

きょうのスコア
1300は遠い^^;



あ☆
帰り道、部長から明日の練習予約が入ってるので・・・この週末、2連チャンだったりするんですが気にしません:E

— posted by 副部長 at 05:46 pm   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. KOU1 — 2009/11/03@20:54:03

はじめまして!!
イベントなどの際に、マイクを持って
しゃべっている松原スタッフです!!

楽しそうに、そして真剣に練習をされているお姿を
拝見していて、一度は大会に参加させていただきたいなあと
思っております。

ただ、スタッフというのに、アベは160くらいしかないのですが
ご一緒させてもらってもいいでしょうか?

Owner Comment 副部長  2009/11/04@00:17:44

KOU1さん☆
マイク持ってるスタッフって・・・
もしかしてハロウィンイベントでもマイク持ってた、あの?
あ、ちがってたらゴメンナサイ^^;

もちろん、参加いただくのは大歓迎ですよ~~~~:P
今週の土曜日にも、また練習に行きます( ^-^)b
(たぶん13時くらいになると思いますが)
そのトキにもしいらっしゃったら、声かけてみてください♪


それにしても、よくこのブログを見つけてくださいました☆
チョーびっくり、あんど、チョー感激です♪

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2009.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
Created in 0.0195 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger