どんだけ〜!?

いつも熱血杯の開催にご協力いただいている「ボウルアロー松原Link 」で実施されてた「サマージャンボアローくじ」ですが・・・

これがくじ券です



どぉやら、何ひとつ当選してなかった模様(**!)




マジで!?
えぇ、マジですとも
第8回熱血杯でも、おひとりあたり3枚いただいておりましたです、ハイ☆

ふだんのコソ練の分などもあわせて、ざっくり数えてみました

その数、なんと・・・
ちょ〜〜〜ど241枚ッ!!
どぉよ、これ!


もし何か当選してたら、次回大会の景品にしようともくろんでましたが
くじ運の無さにへこみまくりの副部長でした orz...


— posted by 副部長 at 06:37 pm   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ぶらざぁ~ — 2010/08/26@02:06:20

はっはっはっ~~~:D:D

毎年サマージャンボ年末宝くじって聞かされて早

17年~

これくらいじゃ~予定範囲です~

2. KOU1 — 2010/09/16@03:41:15

へー・・・ごめんなさい。
といっても、ほんまにランダムに
当選番号を管理しているんで、
こればっかりは・・・。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2010.8
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
Created in 0.0084 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger