ありがとでした☆

みなさま、いつもながら参加いただきホントにありがとうございました
今回も大いに盛り上がっていただけたと思うのですが、いかがだったでしょうか!?また熱血WEBで結果を公開させていただきますのでお楽しみにw
(今度はもっと速やかに公開しますネ)

— posted by 副部長 at 02:03 am   commentComment [2] 

エントリー締め切り迫る!

ということで、あと1週間です実は今回、乗馬タイプのフィットネスマシンを景品のひとつに考えていますが・・・
多数のご参加をいただけなければ予算的に次回繰り越しになりそぉですもしそんなことになったら(++!)
置いておく場所がありません(汗
助けて〜〜〜〜〜
罰ゲーム的な景品として...

このエントリーの続きを読む≫


— posted by 副部長 at 08:27 am   commentComment [7] 

有志よ、集え^^;

来る7月10日・・・大会開催センターのボウルアロー松原で、朝練やりま〜す
時間の都合がつくヒト、いっしょにいかがですかぁ?:)係のもの達の画策で、そんなハナシになってます☆
いちおう、10時スタートってコトみたいですよ;-)

— posted by 副部長 at 05:18 pm   commentComment [4] 

ゲッツ☆

久しぶりにニューボールをゲットしました☆第8回は大暴れの予感〜〜〜〜〜〜:E「Black Widow NASTY」
奥で強烈にキレますよ〜

— posted by 副部長 at 11:07 am   commentComment [2] 

prev
2010.7
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
Created in 0.0146 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger