イエ〜〜〜ィ(^-^)v

なんだかこのブログ、大会の告知ばっかりなってきてるのはナイショってことでお願いしますw

そんなウワサを吹き飛ばすかのよぉに・・・
いや、むしろウワサを助長するかのよぉに!?
第9回 熱血杯争奪ボウリング大会の告知ですッ:E



いつものよぉに『熱血WEB(仮称)Link 』でエントリーいただけます
ヨロシクで〜〜〜〜す♪


開催要領は次のとおり

開催日時 (*1) 2010.11.28 (Sun) 14:00-16:00
会場 ボウルアロー松原 2F
会費 (*2) 大人3,000円
お子さま (*3) 2,000円
エントリー締め切り 2010.11.20(Sat)
できるだけ早くネッ
募集人数 40名
競技方式 3ゲーム投球していただいたトータルスコアを競っていただきます。
(ゲーム毎に年齢・性別・実績に応じたハンディキャップが付与されています)
またゲームスタイルは、2つのレーンを交互に使用するアメリカン方式です。
小さなお子さまには、ご希望によりバンパーレーンを採用することも可能ですのでご相談ください。
大会特別ルール 1.めいっぱい楽しむこと♪
2.みんな仲良く☆
3.Hey!!声出してこッ!!!
4.景品に文句いわない^^;
5.時間厳守w
以上!
(*1)受け付けは、会場2Fフロント付近で13:30-13:50の予定です。
(*2)会場までの交通費、飲み物代などは含まれません。
(*3)「お子さま」とは、平成21年度の小学6年生までを指します。

大会の進行は、
  1. 受け付け開始〜終了
  2. 投球レーンの発表(スクリーンに表示されるお名前を探してください^^)
  3. 練習投球(約5分間)
  4. 開会宣言(幹事からお知らせなど)
  5. 始球式(はるちゃんガンバ)
  6. ゲームスタート〜3ゲーム終了
  7. 成績発表
  8. 表彰式 兼 景品抽選会
  9. 閉会・解散
となってま〜す☆★☆



さぁ、早いもので3シーズン目ラストの大会
みなさん、好成績を目指しましょ〜〜o(^-^)o

— posted by 副部長 at 03:34 pm   commentComment [9] 

この記事に対するコメント・トラックバック [9件]

Up1. 宇宙戦艦○○ト — 2010/10/25@08:40:04

久しぶりの登校 と違う 投稿

われらの う○きさん

参加です。

しかし、子供連れで

よろしくどうぞぉ!!!

Owner Comment 副部長  2010/10/27@09:00:38

○○トさん
了解です
エントリー表で確認できました;-)

3. KOU1 — 2010/10/25@18:13:12

参加できるように調整希望しております!!
やっぱり、楽しみたいでーす

Owner Comment 副部長  2010/10/27@09:02:05

KOU1さん☆
まだ調整希望!?
なんのために早くから日程を決めてると思ってるんですか〜〜〜〜(><;

なんちゃって:E
参加お待ちしています

5. ぶらざぁ~ — 2010/10/26@23:34:49

今回も参加したいのですが~

ぜんぜん練習してません~(TT)

UpOwner Comment 副部長  2010/10/27@09:05:06

ぶらざぁ〜☆

練習は・・・成績には直結しないということが、これまでの歴史でわかってきました:E
って、これは副部長の持論か!?

そんなことより、エントリー登録してくださいネ^^;
参加/不参加を選んだあとで、ちゃんとボタンをクリックしてくれなきゃダメですよ〜w

7. 宇宙戦艦○○ト — 2010/10/28@07:38:24

本番に向けて、週末に練習会しようという

有志はいませんか。

後ろから、ビデオ撮影してほしいねんけど

一人ではちょっと無理があって

センターは松原がいいけどレンコンもみたいし

けどセンター問わずです。

稲沢でもOK???

この指とぉ~~~まれ。

Owner Comment 副部長  2010/10/28@17:57:20

宇宙戦艦○○トさん☆
10月30日14:00からでいかがでしょぉ!
ハイビジョンムービー持って登場しますッ

でももしかしたら、部長に拉致られて・・・
もっと早い時間に登場するかもです:E

まぁ、部長は待たせりゃいいんですけどね^^;

9. ふくぶちょ〜 — 2010/10/28@18:17:30

Mr.Tちん☆
ご案内のメールが宛先不明で帰ってきてます

どぉかこのページ見てくれてますよぉに(-人-)

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2010.10
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
Created in 0.0130 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger