コンペ1500

いつも熱血杯やコソ練でお世話になってる「ボウルアロー松原」さんからのお知らせです

来る10月31日、コンペ1500と銘打っての一般向け競技会が開催されます。
このブログをご覧のみなさま・・・特に熱血メンバーのみなさまッ!!!
第9回熱血杯も近づいてきています★
この機会に参加してみてはいかがでしょぉか

内容は以下のとおりです!
開催日時: 10月31日(Sun) 20時30分スタート
参加資格: 自由(友の会でなくてもオケッ)
ゲーム数: 4G
参加費: なんと激安 1,500円
HDCP: すみません、センターハンディです
表彰: 優勝〜5位、以下5飛び賞、BB賞、男女HG賞

我こそは!っていうそこのあなた☆★☆★☆
ぜひ参加してみてください:P

なおエントリーは、当日でオケーです♪
そのとき『「熱血ボウリング部ろぐ」を見たんですけど?』って言ってもらえれば・・・
なんかいいことあるのかな? > KOU1さん(^^;

— posted by 副部長 at 12:25 pm   commentComment [6] 

この記事に対するコメント・トラックバック [6件]

Up1. KOU1 — 2010/10/27@18:09:00

副部長!! 宣伝ありがとーございます。

「部ログみた!」の特典っすよね。
本気で、検討させてもらいますよー。

このコンペ1500は、気軽に楽しんでもらいたいということで
つくったものです。
出来る限り明るく楽しんでいただくためにも
熱血メンバーさんのパフォーマンスを
発揮していただければと思います。

Owner Comment 副部長  2010/10/28@23:13:19

KOU1さん☆
よろしくですよ〜〜:P

けど・・・他でも触れられてますが・・・時間がねぇ^^;

3. ぶらざぁ~ — 2010/10/28@00:42:03

行けたら行こうかな~?

Owner Comment 副部長  2010/10/28@23:19:12

ぶらざぁ〜☆
行きますか!?

そのときは、ひと声かけてみてください

5. 宇宙戦艦○○ト — 2010/10/28@07:36:25

日曜日の夜の競技会。

時間が19:00スタートとかやったら絶対参加やねんけど

次の日仕事やし・・・?

UpOwner Comment 副部長  2010/10/28@23:20:48

宇宙戦艦○○トさん☆

まったくもってそのとぉりッ



4Gってことは・・・解散22時ぐらいでしょぉか?

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2010.10
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
Created in 0.0183 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger