速報!!奇跡ふたたび!

きょうもきょうとて部長とコソ練に行ってました
そこで再び奇跡が(@@
いつものごとく6ゲームパックなんですが、1ゲーム目からw
前回のセミパーフェクトに続く278pin:P
しかもこれまでの自己記録7連続ストライクを更新して8連発!
10フレ3投目が惜しくも9pinに終わりましたが、それでも278pinです♪
部長もきょうは調子がよく、245pin★
「きょうこそ1300もあるかもw」と力んだ2ゲーム目に早くも失速・・・
それに引き換え部長は200UP連発で、あっさり逆転wwwww
しかし1フレ、2フレとオープンで始まった3ゲーム目に再び神が降臨!?
さっきの自己新記録を再び塗り替える9連発:o
やっぱり10フレ3投目でミスになったものの、256pinです♪
この時点で3ゲームトータル705pin!?
部長もギリ200pinでくらいつてますが、その差およそ50pin・・・
こりゃ楽勝か!?とか言ってると、4ゲーム目に部長257pinとか打ってるし(汗
またまた約20pin差で部長がリード(><;

ところが・・・
ここまで連続200UPの部長が波乱の135pinで、またまた逆転w
30pinリードで迎えた最終ゲームは!?
部長199pin、副部長178pin・・・
追い詰められましたがトータル9pin差で、なんとか逆転逆転の激戦を制しましたw

いやぁ、きょうは熱かったwwww
あ、けっきょく1300届かずでした^^;
そんな簡単にはいきません(笑


さて、きょうもスコア掲載しちゃいますネw


部長のスコア
こっちは部長w




副部長のスコア
こっちが副部長ですw


— posted by 副部長 at 04:49 pm   commentComment [6] 

この記事に対するコメント・トラックバック [6件]

Up1. myst_steam — 2009/10/17@23:48:46

部長、副部長とも驚愕のスコア連発で言葉もありません・・・。
私も今日会社のボーリング大会で優勝しましたが、3ゲームで530台。
うーん次回も持っていかれそうですな。

Owner Comment 副部長  2009/10/18@02:12:04

みすとさん★
優勝ですか!?
おめでとぉございます~:P
さすが熱血のメンバー^^;
でも、こちらも負けないようにガンバりますよ~~~♪

3. ・・・・ — 2009/10/19@15:07:53

アローの2階は絶好調ですねぇ。

この調子で3連覇行きますか。

私もそろそろ2階に降りて行こうかしらねぇ。

けど最近はまったく打てる気しないから

次もだめかな。

けどほんのちょっとだけ上向きになりつつあるかも???


因みにプロフィール修正完了です。

と言うか

既に登録済でした。

Owner Comment 副部長  2009/10/19@17:42:59

どこのどなたかは存じ上げませんがww:E

アローの2階は絶好調ですねぇ


そこでしか投げれないってのも悲しいハナシですけどorz



因みにプロフィール修正完了です


ありがとございますw

5. ・・・・ — 2009/10/21@08:37:10

アルゴがなくなるという情報あり

日程等は不明

なくなる前にまた、みんなで投げに行きませんか。

昨年「金ちゃんリーグ」を戦った

思い出の地

でもありますし。

リーグ戦参加メンバーのみなさん

てかがでしょうか。

UpOwner Comment 副部長  2009/10/22@00:40:31

マジですか!?:o

アルゴ消滅も残念ですが・・・
もいちど、はまだプロに会いた~~~~い(涙

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2009.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
Created in 0.0331 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger