すごいコトが(驚

先日の公開練習(!?)は出だしからスコアにならず、6ゲームで1000点越えがやっとでしたw
が、きょう!
部長といつものセンターに気晴らしに行ってきたんですが・・・
なんと脅威のスコアが出ちゃいました!

めずらしく1ゲーム目からスコアが良く、204-214-193♪
この時点で11pinのプラスw
で、4ゲーム目に事件は起こりました(@@;
1フレから怒涛のストライクラッシュ!
自己ベストの7連続には及びませんでしたが、6連発w
7フレで6番ピンが揺れるも倒れず・・・
でも無事にスペアでカバーしたと思えば、ふたたびストライクの連発です★
なんと279のセミパーフェクトwwwww
もちろん初めてのことです^^;

ここで貯金はイッキに90pin♪
こりゃ今年の目標、1300/6Gもユメじゃないぞ!?
とリキんで臨んだ5Gと6Gは、ともに150pinに沈みました・・・
1300どころか、楽勝と思った1200にも届かずorz

まぁそれでもハナシのネタには充分ですねw
スコア掲載しちゃいますwww


125536012420091012cozy



— posted by 副部長 at 12:08 am   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. myst_steam — 2009/10/13@01:48:44

セミパーフェクト惜かったですね。1、2ゲーム目もミスがなければすごいスコアになりそうです。この調子が続けば3連覇間違いなし。
私も月3回ペースで練習してますが、3ゲームで1回200がでる感じです。アベは180前後です。もうひとがんばりってとこです。

Owner Comment 副部長  2009/10/13@02:10:24

みすとさん★
4ゲーム目の奇跡は、ノーミスに拘った結果でしたw
逆に言えば、ノーミスができないから副部長は生涯アベ180ぐらいなんですよ^^;

それでも、嬉しいことに3連覇阻止を掲げてくれてるメンバーが多いので、なんとか次回もそれなりのスコアになればなぁってユメ見てま~す♪

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2009.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
Created in 0.0774 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger