エントリーは締め切られました

タイトルのとおりです☆
「第11回 熱血杯」のエントリーは締め切られましたw

いつものごとく『熱血WEB(仮称)Link 』にて、エントリーリストを公開しています
同じボックスのメンバーを確認して、当日の戦略など練ってみられてはいかがでしょうか:E



さて今回の熱血杯ですが、33名の方に参加いただけることになりました
いつも大会を盛り上げていただき、ホントにありがとございます
心から感謝申し上げますw
m(_ _)mへへ〜〜

その感謝の気持ちをカタチに
少しだけネタバレしちゃうと・・・今回の目玉景品は、なんと:o
明示創業の神戸牛専門店 『神戸元町辰屋Link 』から、こだわりの神戸ビーフをドバ〜〜〜〜〜ッ!と1名様に☆


これで暑い夏を乗り切りましょ〜l_P~


— posted by 副部長 at 08:56 am   commentComment [4] 

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

Up1. myst_stream — 2011/08/03@20:22:25

お疲れ様です。
最近絶不調なのですが、神戸牛と聞いてやる気が出てきました!

エントリー表ですが、IE8だと何にも表示されないですね。真っ白です。10回大会は見れますが、私だけかな?
Firefoxで見れたので大した問題ではないのですが、一度ご確認ください。

Owner Comment 副部長  2011/08/04@01:02:45

みすとさん☆
副部長も相変わらず低空飛行中です(^^;
1年も続けば、これはスランプとは言えませんw
今回もB.B.賞あたりを狙っていこうかとf(--;

エントリー表、見れませんでしたか(@@;
前回まではExcelからエクスポートしたhtmlだったんですが・・・
実は、それだとSafariで見れなくって(^^;
今回はPDFにしてみた次第ですw
いずれもプログラムを介して表示しようとしているので、おそらくそのあたりに原因がありそぉです(汗

ただ・・・
惜しげもなく個人名が登場しますので、単純にリンクを貼るとかは避けたいのが本音なんですねぇ(++!)

ちょっと原因調べてみますネw
貴重な情報、ありがとございました:P



あと、前回のスコアシート・・・
ほんとに遅くなってスミマセン
いまだ係のものから上がってこないもので・・・(**!)

3. Kei — 2011/08/05@12:19:59

情報。

K.Kノシンさんは(HS)ではなく(TT)

My Shoesです:P

よろしくです

Owner Comment 副部長  2011/08/06@10:44:43

Keiさん☆
ご連絡ありがとございました♪
これで運営予算に余裕ができましたよ

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2011.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
Created in 0.0116 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger