誰か止めてッ!

熱血ボウリング部員のみなさまッ
お疲れさまでしたw

今回もみんなのおかげで、大いに盛り上がりました
ホント、いつもいつもありがとございます:E

なんだか、関係のない方が会場をうろつくほどでしたネw
(景品とか会費とか、ちょっと不安になりましたがw)



大会は、前回の優勝者『Yちゃん」の大会2連覇という、華々しい結果で幕を引きました☆



でも・・・
でも、ですよ・・・

誰か止めてw:E
ストップ・ザ・Yちゃん!
このままでは、3連覇なんてことも(**!)
副部長はムリです・・・

なので、部員の方にお願いしますw
オトナの意地を見せてくださいw




と、残念な結果に沈んだ副部長は、すでに残念杯でぐれんぐれんでちゅwl_P~


なので、正体を失う前にご報告♪
次回は11月27日で確定しました☆

でわ、神戸牛を食べてるつもりで残念杯を続けますネw

— posted by 副部長 at 05:40 pm   commentComment [3] 

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

Up1. Kei — 2011/08/09@08:33:39

お疲れさまでした。

2ゲーム終了時点で+17やったから

普通にスコアメイクしておけば優勝かも

2ゲーム目から⑦、⑧が飛ばんようになってから

終わりやったかも
(ここでボールチェンジできれば(QQ))

3ゲーム目の122は無いかなって思いました。

その後の4ゲームは+14で終了しただけに、3ゲーム目が

やっぱり私は、熱血では打てんようにできてますわ。

いつものようにグダグダです。

あ~~Booooh

悔しいです。

昨日のJackみたい。

2. myst_stream — 2011/09/18@21:11:03

Yちゃんですが、近頃ベストスコアを連発で更新してます。
昨日は私と嫁の調子が悪すぎたのもありますが、二人して1ゲームずつ負けてしまいました(泣)。
スクラッチで600行かないと3連覇されそうです。

3. 副部長です — 2011/09/30@09:17:54

ごぶさたしてます(滝汗
シゴトがてんやわんやな状況でして・・・(++!)

まとめてレスしちゃいますw


>けいさん☆
優勝のチャンス、みすみす逃してしまったんですね(^^;
次回からは副部長がまた完全復活(完全に「予定」ですけど)なので、もぉ諦めてもらうしかないかと:E

>みすとさん☆
Yちゃん、そんなコトになってるんですか(**!)
でもね・・・
先々週、ひさしぶりに投げにいった結果、復活の可能性を見出しました
それは「もとどおりの投げ方に戻すこと」です:o
よぉするに、この1年間で取り組んできたことを全否定(><;
副部長にとってのキーワードは『投げない!曲げない!』です
この1年のアベが150程度に低迷してましたが、このキーワードを意識した投球ではイッキにアベ200です
(っても統計的には、まだまだ分母が小さいんですが:E
「ストップ・ザ・Yちゃん!」は・・・
副部長みずからが実践してみせま※▽$◎〜◆@

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2011.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
Created in 0.0174 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger