有志よ集え!!!!

第9回熱血杯もいよいよ目前に迫ってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか:)
あいかわらず練習ではave150付近を行ったり来たりの副部長です、こんにちわ

さて、タイトルを見てピンときた方もいらっしゃるかと思いますがw
例のごとく直前(ホントにチョー直前ですね^^;)の合同コソ練が企画されているようなカンジです:E

でも、詳しいことはわかりません(汗
が、副部長が知っているコトだけをこっそりお教えしちゃいます・・・

どぉやら狙いは11月20日(Sat)になるよぉですよw
時間は9:30スタートとも、13:00スタートとも・・・
これはまだ流動的みたいですが、9:30スタートが有力だとの情報も聞いていますw

場所は!?
それは・・・

ナイショですよ、ナイショ・・・
でもどぉやら大会と同じとこみたいです( ^ b ^ )シ〜ッ

6Gぐらいやるみたいですけど、このタイミングでは「情熱PLUS1」ってキャンペーン中なので・・・6Gパックで7Gになるんじゃないかな?


さあッ
参加するヒト、こ〜のゆびと〜まれッ


— posted by 副部長 at 12:34 pm   commentComment [1] 

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. 宇宙戦艦○○ト — 2010/11/17@07:23:54

みんなが見ている事を信じて!

昨日(8/16 22:30)の情報です。

実施日の8/20の予約状況を確認してきました。

3階では11:00から競技会がありますが

2階での団体予約はないとのことでした。

予約はとっていません。

朝1ボウラーが8:00から初めて大体9:30~10:00の間に

終了して帰るので時間帯的にもいいかなと思います。

予約するのなら、木曜日の夜(出張帰りですけど)でも行ってきますが

どおしますか。

参加メンバーとりあえず情報共有をお願いします。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2010.11
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 
Created in 0.0296 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger