3匹目のどぜう

先ほど練習から戻ってきました★
ハイもちろん今週も、サルみたいにボウリング~^^;
先々週~先週にかけて、ボウリングの神さま降臨のごとくバカヅキしてましたが、さて結果やいかに!?

まずレンコンは?
きょうも相変わらず激重コンディションでした・・・
アプローチも、やや重^^;


そんな中で始まった1ゲーム目、早くも出ました!!!!
スペア直後のガター(汗
これじゃスペアの意味なしw
なんとかガターもスペアで凌いだものの、8フレ、10フレでミスorz

続く2G目もスプリットスタート(><;
2フレから4連発が来るも、6フレで見たことないようなスプリットでもちろんオープンorz
しかも7フレで再びガター!?
ここもスペアで切り抜けて、8フレのストライクに続けます(d^-^ )
が、9フレでまたまたスプリット・・・
しかもこのゲームでも10フレミス(嗚呼

気を取り直して臨んだ第3ゲーム
序盤は相変わらず勢いに乗り切れないながらもスペアで凌ぐ展開w
3フレのストライクでなんとなく好感触を得た直後に、三度訪れた事故!?
はい・・・
やってしまいました・・・この日3度目のガターorz
ここはスペアで凌ぐこともできずオープンフレーム(><;

タイトルの3匹目の「どぜう」は、こんなところに居たんですネ^^;

しかし、このあと奇跡的に持ち直して、自己記録に迫る怒涛の8連発!?
なんと(@@;
こんなトコにも3匹目の「どぜう」が隠れていましたwww
が、ざんねん~~~記録更新ならず~

3ゲームを終えた時点で、まずは1200点ペースにマイナス4点♪
地味ながら、好調を維持しているかのように思えたのですが・・・
その後は大きな見せ場も作れないままでした(汗

終わってみればガター3回、スプリット9回・・・ノーヘッドも3回あるしw
唯一の救いは、先週までのストライク率45%を少し上回ることができたコトぐらいでしょうか^^;
詳しい計算方法はよくわかりませんが、スコア管理ソフトでは47%となってます★
1200越えの先週と比べると、あきらかにスペア率がガタ落ちなので・・・次回の課題にしようと思います♪


あ、最後に・・・
いつものよぉにスコア掲載wwww


きょうの副部長
今回は副部長だけですw



— posted by 副部長 at 05:10 pm   commentComment [3] 

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

Up1. ブラザー — 2009/10/26@22:19:01

でもいい!
ストライク率上げるだけでもすごいですやん~♪
11月入ったら練習いきます~:D

Owner Comment 副部長  2009/10/27@00:36:00

おぉ、ぶらざ~★
ガンバったっしょ!?今回も^^;

ちなみに・・・部長はズタボロでした:E
たぶん、前回の「きてる」イメージから脱却できなかったのが敗因かなw

復帰、楽しみにしとりま~す;-)

Owner Comment 副部長  2009/10/31@19:37:25

自己レスwwwww

世界のナベアツじゃないけど、「3」や「3の倍数」づくしと思ってたんですが^^;
ガター3回なんだから、ノーヘッド3回は不思議じゃないじゃん:E
・・・恥ずかし(><;

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2009.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
Created in 0.0238 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger