コソ練ふたたび~

いよいよ来週に迫った熱血杯にむけて、きょうコソ練に行ってきた副部長です~
こんにちわ:D
 
わざわざ、そんなコト記事にするの?って声が聞こえてきそうですがw
これにはちゃんとした理由が♪
その理由とは!?
 
久しぶりにやりました
( ^ -^)b
 
6Gトータルで1200オーバー!!!
気分さいこー♪
 
 
せっかくなんで・・・ 
そのときのスコア、恥ずかしげもなく掲載しちゃいます:P
 
 
きょうのスコア
きょうのスコアです♪




6G目は、とりあえず1200達成しか考えてませんでしたw
(おかげでボロボロ^^;)
それでも気分さいこーな副部長なのでした:)


— posted by 副部長 at 07:13 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ブラザーY — 2009/07/25@21:52:18

それは”おまけ”なんですよう~♪
ええ気分台無しにしますけど~
本番は噛ませ犬がいますから~♪

Owner Comment 副部長  2009/07/25@23:27:35

それは”おまけ”なんですよう~♪


なんだって~!?
そんなぁ・・・


ええ気分台無しにしますけど~
本番は噛ませ犬がいますから~♪


うんにゃ、負けません):T
なんてね^^;
もぉきょうで満足してたりwww


あ、それはそぉと、ここだけのハナシですが ( ^-^)b
ニューボール予約しちゃいました:E

それは散髪の帰り道のことでした♪
「あの~、ボールのことで電話したんですけどぉ・・・」
「はい、なんですか?」
「あたらしいクモぉ、スティングって在庫あります?」
「いや、ありませんけど」
「え!?」
「あれ、8月ですよ」
「あちゃぁ、マジで?」
「もしかしたら少し早まるかもしれませんけどね」
「予約とかできます?」
「えぇ、もちろん♪15軽めでいいですか?」
「それで★」

なぜか、こんな会話がw
やっちゃいました^^;

まだ家ではナイショです(汗

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2009.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
Created in 0.0158 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger