第5回熱血杯、直前情報w

いよいよ目前に迫ってきましたw
今回は、副部長が充分な準備を進めることができなかったこともあり、申し訳なく思っています。
でもそんな中でできることをしっかりやろうと、この週末はかなりガンバりました~:D
 
まず、これからメンバー表を提出してきます♪
今回は総勢28名の方に参加いただけることになりました(^^)v
ありがとぉございます★
 
あと、気分を盛り上げていただけたらと、今回もまた大会ポスターLink を用意してみましたw

poster4blog
第5回のポスターですw

— posted by 副部長 at 07:54 pm   commentComment [8]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [8件]

Up1. myst_stream — 2009/07/27@12:31:44

こんにちは。運営ご苦労さまです。
練習では爆発してるみたいですね。5ゲーム目のテンフレ惜しい!!
あんなスコアなら当然HDCPはなしですよね~。
私も先週ボールを磨いたので、昨日試投してきましたが、全然曲がらなくなってしまいました。4ゲームでアベ159でしたorz。
HDCPは50でいいですよ(笑)。
それでは日曜日楽しみにしてます。

Owner Comment 副部長  2009/07/27@12:58:08

みすとさん、こんにちわ〜☆


練習では爆発してるみたいですね。


練習では・・・ですけどネ^^;
ってか久しぶりにいいカンジで投げることができましたw
適度にオイルがのってて手前はチュルチュル〜〜〜〜って走るし、ピン手前でクイッて曲がってくれるし:P
外ミスも内ミスもレーンコンディションが助けてくれましたしwww


あんなスコアなら当然HDCPはなしですよね~。


Σ( ̄□ ̄;)!!
いや、それは・・・^^;
がっつり「7/G」ですw


それでは日曜日楽しみにしてます。


ありがとうございます♪
心からお待ち申し上げておりま〜す☆

3. ブラザーY — 2009/07/27@22:43:10

噛ませ犬を飼ってるのはだてじゃないですよう~♪
今回はブルなみに下から噛みますよう~
って指はよ直さなあきませんね~涙

Owner Comment 副部長  2009/07/28@08:51:14

噛ませ犬!?
そんなブル飼ってたっけ?
『かまって♪犬』の存在なら知ってるけどw
こないだコソ練に行く前にも、さんざん構わされましたしw
「かまって♪お願い、構って〜〜〜〜〜」って、いつもの調子でヨダレまみれにされました(**!)


指のケガは、たいしたことありまへん(b^-゜)
それよりブラザーの血行障害!?
そっちのほぉが心配やったりw


ところで・・・
今週の金曜か土曜日あたり、最終調整なんてどぉですかぁ:E

5. Mr.Tちん — 2009/07/28@08:32:37

お疲れー(^-^)

イメージ&メンタルトレーニング中
ポイ (/--)/ ⌒○

UpOwner Comment 副部長  2009/07/28@08:56:08

あぁぁ、お客さまッおきゃくさまぁ
ロフトボールは危険ですのでおやめくださいぃぃぃぃ(++!)

7. Mr.Tちん — 2009/07/29@19:09:07

手抜き厳禁!

全力投球!

めざせ自己ベスト!
d(^-^)

Owner Comment 副部長  2009/07/29@19:46:44

ぬをぉぉぉぉぉッ!
熱いッ!!
熱すぎるぞ、Mr.Tちん:P

こりゃ熱血杯ホルダーの副部長も、うかうかしてられねぇッ!
今からでも遅くない!?
シゴト放っぽリ出してでも、さっそく帰って・・・
イメージトレーニングだぁッ!!!

とりあえずWiiSportsResortでッ):T

うりゃ( -ゝ-)ノ ε≡ε≡ε≡ ε≡ ε≡●☆|/シ ドカ〜ン

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2009.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
Created in 0.0414 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger