お疲れさまでしたッ(^0^)/

本日、第15回熱血杯に参加くださいました皆さまぁ
寒い中ありがとぉございました(^_-)-☆
あんどお疲れさまでしたぁ(^0^)/

おかげさまで15回という節目の大会も楽しく開催させていただけました♪
ホントありがとございました:P

始球式ではTさんのキレイなストライクを見せていただくこともできました


IMG_0232
シュパッ♪



大会直前の練習投球でメインボールに深く大きなキズが入って使用できなくなるというハプニングをものともせず☆
さすが前回優勝者です

しかも、そのTさん( ^-^)b
最後の最後までもつれた上位争いを、わずか3pin差の大逆転で制しての二連覇達成:o
あっぱれです♪


今回デビューされた3組も呑まれることなく楽しんでいただけたことと思います:)
どぉか次回からも継続的に参加くださいませ☆☆☆


最後に記念写真をw

IMG_0234
はい、チーズ☆



— posted by 副部長 at 10:51 pm   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. たっ◯◯ — 2012/12/10@23:11:15

皆様 お疲れ様でしたー(^^)

次回は参加したい☆

Owner Comment 副部長  2012/12/11@08:38:42

◯◯ちん☆
次回、楽しみに待ってるで(^∇^)

ちなみに今回参加してくれたみんなには既に伝えてますが、次回は3月31日です♪
d(^_^o)
早くも熱血WEBにてエントリ受け付け中w
予定が見えたらヨロシクで〜す
*¥(^o^)/*

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2012.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 
Created in 0.0414 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger