やりますよ〜〜〜〜♪

ちょっとホンキモードでいってみましょう


第13回 熱血杯争奪ボウリング大会のエントリー受け付けを開始しました!!!!
わ〜〜〜ッ:D
パチパチパチ☆

例によって『熱血WEB(仮称)Link 』からエントリーお願いします
また、今回から「不参加」も表明いただけるようにしました:E
景品の準備やらをスムーズに進めれるよう、どぉかご協力くださいませ
m(_ _)m



開催要領について、ご案内いたします♪

開催日時 (*1) 2012.03.25 (Sun) 14:00-16:00
会場 ボウルアロー松原 3F
会費 (*2) 大人3,000円
お子さま (*3) 2,000円
エントリー締め切り 2012.03.18(Sun)
少しでも早めにお願いしますw
募集人数 60名
競技方式 3ゲーム投球していただいたトータルスコアを競っていただきます。
(ゲーム毎に年齢・性別・実績に応じたハンディキャップが付与されています)
またゲームスタイルは、2つのレーンを交互に使用するアメリカン方式です。
小さなお子さまには、ご希望によりバンパーレーンを採用することも可能ですのでご相談ください。
ごめんなさい、バンパーレーン採用できません(汗
大会特別ルール 1.めいっぱい楽しむこと♪
2.みんな仲良く☆
3.Hey!!声出してこッ!!!
4.景品に文句いわない^^;
5.ケガには気ぃつけてネ
以上!
(*1)受け付けは、会場(3F)にて13:50までに済ませてください。
(*2)会場までの交通費、飲み物代などは含まれません。
(*3)「お子さま」とは、平成23年度の小学6年生までを指します。

大会の進行は、
  1. 受け付け開始〜終了
  2. 投球レーンの発表
    (スクリーンに表示されるお名前を探してください^^)
  3. 練習投球(約5分間)
  4. 開会宣言(幹事からお知らせなど)
  5. 始球式(今回もYちゃん
  6. ゲームスタート〜3ゲーム終了
  7. 成績発表
  8. 表彰式 兼 景品抽選会
  9. 閉会・解散
ってカンジです☆★☆

— posted by 副部長 at 09:56 am   commentComment [13] 

この記事に対するコメント・トラックバック [13件]

Up1. kei — 2012/03/05@07:29:31

この週末
部長さんと副部長さんといとこさんで
究極のハイスコレーン体験してみました
アロー始まって依頼の・・・
というふれこみでしたが
いかがでしたでしょうか
(私はレフティではないですが)


newギアーを使用して
・・・
でした

3/25当日がこのコンディションやったら
勝てるかもしれませんが
今回のレンコン
あくまでも3月前半なんで
後半のレンコンはわかりません


しかし、レーンは生き物ですから
当日になってみないとですね。
3月後半のコンディションと
当日の朝レーンが荒れない事を期待するばかりです(QQ)

大会前に、3月後半のコンディションで
練習しましょう

Owner Comment 副部長  2012/03/05@12:16:11

keiさん☆
土曜日、情報を流していただいたので期待を持って練習に行ってきました:P

ところが、「おはようボウリング大会」が驚くほどの大盛況だったうえにスタート遅延で・・・
2時すぎぐらいまでレーンが使えなかったです(^^;

で、史上最高のハイスコレーンでの練習結果は・・・
あえて言うとしたら・・・
ん〜〜・・・
どちらかというと・・・

・・・散々たるスコアでしたw:E

この数ヶ月、アベ190そこそこと好調を維持していた部長でさえ6Gで1000点越えがやっとでしたしw
その部長、副部長の知らない間にゲットしてNEWボールを、朝から栴檀プロにドリルしてもらってたみたいで、10時くらいからずっとアローにいてたみたい:E
どぉやらNEWボールは曲がりが小さめで、今のレンコンではあまり爆発力がないように見受けられました

副部長は・・・
あいかわらずスランプ脱出の糸口さえ見つからない日々です
198、201と、スロースターターな副部長にしてはまずまずの滑り出しでしたが、3G目の4フレだったかな!?
ドロップしてしまって、フィンガーの間接が裏返しに曲がったんちがう?ってぐらいのアクシデント(**!)
あまりの痛みにしばらく練習を中断してると、栴檀プロが新しく仕入れたボールをショップの前で検品しはじめて・・・
箱には「LEGEND STAR」とかって書かれてるし・・・
これって・・・?;w)

先月「またブラックウィドウ入荷しますよ〜」って栴檀プロが教えてくれたそれか?

はい、そぉです:E
Black Widow VIOLENT
これまでは、物欲のブレーキとして「PBA approved」だけって決めてた副部長が、ついにエリアモデルに手を出してしまいました(汗
もぉHammerのラインナップからBlackWidow消えたっぽいですから・・・

まッそんなこんなで、2年ぶりのNEWボール購入となりました
(みんなにはナイショでお願いします:P

こいつがまた狂ったよぉに曲がりますw
うしろで見てくれてた栴檀プロも笑ってました:E

あいたたたたたた(++!)

こいつは副部長には使いこなせなさそうです・・・



あれ?
なんのハナシだ!?

あぁ、レンコン・・・

4G目から登場したNEWボールを使いこなせなかった、と言い訳を先にしておいて・・・
やっぱり1000点そこそこに沈みましたですorz

3. kei — 2012/03/06@09:55:09

僕の場合は
SpareボールはBlack Widowやけど
メインボールはTabooシリーズ
栴檀さんがHAMMERというかLEGEHD STARと敬訳しているから
あえて、HAMMERです。
けど、HAMMERって走り系のボールがないのが難点
この間なんか、走り系のボールが欲しいと言っているのに
曲り系のボールを買わされちゃいました。
結構いい加減です。

おはようの後のレンコンで
Black Widowはきついなぁ。
リオイルしたんなら別やけど
早朝の投げ放題、おはようで投げた倒したレーンでは
Taboo Spareか、ウレタンボールを持ってくるしか
ないんちがうかな。

かく言う自分も、松原以外では打てません。
松原は最近、結構レーンメンテがいきとどいてるし
オイルも多い。
それに比べて。
ランワンとかオイルがない事が原因です。
オイルのないセンターを探して練習しないと
上達は見込めないかなって思っています。

しんどいけどね。

早く、newギアーに慣れて下さい。
因みに、この前栴檀さんはそのボール光らして
使ってたよ。

一度ご検討を

Owner Comment 副部長  2012/03/06@12:59:13

やっぱり:o

見た目重視の副部長ですから、ポリッシュしてないボール初めてだったんで・・・
後ろで薄ら笑いを浮かべてた栴檀さんに「このボールでも、ツルツルにしたら奥までいってくれます?」って訊きましたよw
「そらぁネ」ってだけ応えてショップに戻ってったけど栴檀さん、じぶんはツルツル使ってたですかぁ(**!)

こんどポリッシュ頼んでみよっと

5. kei — 2012/03/07@15:55:08

○○○21さんは
明日、確認しておきます。
今日まで岡山なので
よろしくです。

UpOwner Comment 副部長  2012/03/07@16:18:06

岡山ですか:o
ちょぉど今さっきまで、クリニック担当だったカレが来てましたw

冗談半分で今回の熱血杯に誘ってみました
まぁ「ゴルフ部のラウンド予定が」って、あっさりと断られましたけどネ:E


チームAさんの件、よろしくお願いします

7. ふくぶちょ〜 — 2012/03/11@01:56:53

ひっひっひぃ:E
きょうVIOLENT、栴檀プロにお願いしてツルツルにしてもらいました〜
おかげさまで、だいぶいいカンジになりました

ツ〜〜〜〜〜・・・バキュン★
そんなイメージですw
:P

あ、ピンの音が入ってないのは・・・相変わらずのスランプの証し(**!)

8. kei — 2012/03/12@17:31:34

光らしたんですか
よかったじゃあないですが

ぼくは、この間14ゲームで3086でした
ストライク10連発ありいろいろでした
278あり
なんと3ゲームで749まで出る始末です。
中々、朝一のコンディションではいい感じ
今のレンコンもあると思うけど
※他のセンターでもこれくらい打ちたい

16日以降のレンコンに合せてボール選択
しないといけないので
今のスコアーは参考にならずです。

思いっきりショートやったら撃沈やな

Owner Comment 副部長  2012/03/12@19:38:15

keiさん☆
はい、ピッカピカのツルッツルにしてもらいました
けどスコアは相変わらずですw

それにしても・・・
3086もスゴいけど、14Gって:E
副部長には考えられないw

そぉいえば先週末、部長も1310/6Gとリベンジを果たしてました

みんなスゴ過ぎです(**!)

10. kei — 2012/03/12@17:39:46

なんか誤字脱字だらけで
ゴメンネ!

参加についてはまだ
決めかねています。
いろいろありすぎて
予定が立たないのです。

ごめんなさい。

UpOwner Comment 副部長  2012/03/12@19:39:09

keiさん☆
それでも参加してくださるって信じてま〜す

:E

12. kei — 2012/03/13@12:14:07

とりあえず
エントリーをしました。
都合により参加できないかも
しれません。
その時はゴメンナサイ

出るからには"優勝"っていいたいけど
ランワンと一緒で
熱血では打ち上げたことないから
今回も10位前後かな。

Owner Comment 副部長  2012/03/13@13:50:51

keiさん☆
ありがとございますぅ〜〜〜〜〜
(^o^)/


熱血では打ち上げたことないから
今回も10位前後かな。

いやいや、優勝候補の筆頭です
トトカルチョが許されるなら、keiさんに1000点

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2012.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
 
Created in 0.0190 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger