公開練習!?

来る10月10日、ラウンドワン堺中央環状店で公開練習が開催される模様です:)

というのはジョーダンで^^;
前回の熱血杯から参加しはじめたhanyさんが、マイボール購入に踏み切るんだとかw
初めてってこともあって、狙いはラウンドワンのレーンキャッチャーZなんだそぉです♪
(副部長も3ヶ月くらい使ってましたyo)

で、それが10月10日らしく、そのまま練習するらしいです^^
副部長も誘われましたw
はい、すでに臨戦態勢です):T


朝10時くらいからになるのかな?
せっかくなので「自分も行くぞ〜」ってヒト、ぜひコメントくださいませ★
※熱血杯の会場とは違うので・・・意味ないかもしれませんが(汗

— posted by 副部長 at 12:24 pm   commentComment [3] 

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

Up1. ブラザー — 2009/10/01@18:05:13

残念無理~涙

Owner Comment 副部長  2009/10/01@21:48:38

ぶらざ〜★
祭りの日ですもんネ(^^;
また近く夜練にでもおつきあいくださいw

3. ぶちょ〜 — 2009/10/08@18:07:40

おぅっ!ワシも参加するど:E

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2009.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
Created in 0.0320 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger