サイトの一部、リニューアルw

毎日暑い日が続いていますが、熱血ボウリング部のみなさん!
ボウリングしてますかぁ!?
:P
 
こんにちわ、副部長ですw
 
じぶんはボウリングお休み中です(@@
先日の大会に先立つこと1ヶ月ぐらいでしょうか?
ボウリングの練習中に突き指ッ(><;
ときどきあるんですが、ややドロップ気味なカンジで早すぎるリリース!?
先に接地したボールの上っ面を、まだ抜けてないフィンガーで舐めるように前へ押し出した瞬間に、第一関節が「ベキッ」って裏返るよぉな衝撃を食らっちゃいます(汗
まぁ、これまでも同じ失敗を繰り返してきたので、あまり深刻には考えてませんでしたw
が、その後も練習に行くたびに同じケガ(++!)
大会3日前には何と5G中に3回(><;
ついには前日にも・・・
 
今では、これまで見たことないほど第一関節が腫れ上がっています(^^;
かなり痛いです(^^;
ぐ〜できませんw
お箸とかも難儀してますw
なので、ボウリングどころじゃありませんf(--;
 
みなさん、ケガには気をつけてくださいねww
(って、どのクチが言ってるんだか:E
 
 
 
と、本題に入る前に終わってしまいそぉなったw
 
まぁこんな状態だからこそ?ってのもありまして・・・
久しぶりに「熱血WEB(仮称)Link 」のリニューアルに着手してみましたw
 
ひとつはHDCP
おかげさまで歴史が長くなってきたこともあり、HDCPが微動!?
ほぼ固定に近くなってきちゃいましたよねw
で、とりあえず直近6回(これはご本人のエントリ実績6回です)からHDCPを評価するように変更しました
3回/年のペースで大会を開催しているので、皆勤の方で2年の実績を計算の基準にしています♪
これにともなって、「熱血WEB(仮称)Link 」では、メンバー専用の「トップ」ページを手直しいたしました:P
通算の成績表示や次回HDCPの案内に加え、HDCP計算の基準となったアベレージなども表示させています
 
これだけじゃつまらない(ってか、時間もてあましてたってのはナイショですw)ので、ついに禁断の「あならいず」ページを弄くっちゃいましたよw
ただし思いつきで始めちゃいましたので「あならいず」ページに結果がまとめて表示されます(^^;
そのため非常に重いページになってしまいましたw
また今はまだ熱血ボウリング部全体の傾向/分析でしかありませんが、いつかご自身のアナライズに役立つ機能を盛り込んでいきたいと・・・できもしないこと思ってる次第ですw
はい、まさに副部長イチオシ「ボウリングの傾向と対策Link 」のWEBサービスみたいな?
まぁ無理だと思いますがw
 
まぁ何はともあれ「あならいず」ページ、本日よりスタート〜〜♪
 
 
 
 
 
だれか「熱血WEB(仮称)」をステキに改良できるヒトいませんかぁ(**!)
報酬は払えませんけど:E 
 

— posted by 副部長 at 09:15 am   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
Created in 0.0125 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger