久しぶりに★

何回ぶりかわかりませんがw
久しぶりにスコアシートの登録を済ませ、公開いたhしました♪
あ、もち「熱血WEB(仮称)Link 」で、ですよ:P
 
イッキにやり遂げましたッ
またまた連日の寝不足に、体力も限界を迎えていますw
 
でもHDCPの変更にあわせたプログラム改修が、まだ少し残っています
(^^;
プログラムの改修はHDCPの計算以外にも、いろいろと手をつけようと計画中です★
(あくまでも「計画中」ですけどw)
5周年記念大会に向けてガンバりますよ〜♪




あとは・・・
相変わらずボウルアロー松原さんから、記念写真が届いてません
こんなにテキトーきめられたの初めてです(**!)
ガッカリすぎますよねorz

記念大会の会場は、他のセンターにしよぉかと考え始めています(><;



と、愚痴はこれぐらいにしておいて・・・
もぉグロッキーです(^^;
おやすみなさいませ〜〜〜〜


— posted by 副部長 at 04:04 am   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ボールとレーンに飛んで行った者です — 2012/08/10@01:28:13

お疲れ〜

成績は・・・
まぁ気にせず(^^;;
久しぶりに皆と会えたし
たのしくボウリングできて
最高でした(^^)
またお願いしますm(_ _)m

Owner Comment 副部長  2012/08/10@02:11:09

おぉぉぉ、誰かと思いきやw
:P

こちらこそ期待どおりのパフォーマンスに感謝しています
これからも、よろしくですですw

あと、あした副部長は「立売堀」なんですが・・・
残念ながら午前中です:E

いつかl_P~l_P~l_P~l_P~も実現しましょ〜〜〜

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
Created in 0.0162 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger