エントリスタート!

熱血ボウリング部のみなさま、あんど、入部直前のみなさま☆
たいへん遅くなりましたが、第14回 熱血杯争奪ボウリング大会の受け付けがスタートしました!
 
オリンピックの熱気に負けない熱い戦いを繰り広げましょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!
:P
 
エントリは「熱血WEB(仮称)Link 」からお願いします
 
今回の大会のために、なんと:o
会場をリニューアルをしましたッ!
壁なども、熱血ボウリング部イメージカラーのオレンジ系に統一です☆
それだけにとどまらず、コンピュータを総入れ替え
ハウスボールも総入れ替え
ボウラーズゾーン(っていうの?)も一新
スタッフ・・・は、そのまま:E
 
明るい空間に生まれ変わりました
 
 
 
 
って、別に熱血ボウリング部のためのリニューアルじゃないのは分かりきってますねw


— posted by 副部長 at 06:23 pm   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. kei — 2012/07/11@17:54:03

今回は無理っぽそうです。

何か全然気持ちに余裕がなく

TUBEに於いてもボウリングなんて

全然です。

それと、sukiさんも都合が合わないと言う事でしたので

欠席とのことでした。

すみません。

22日は行きます。

よろしくお願いします。

Owner Comment 副部長  2012/07/13@01:57:23

むむむむむむむむ・・・(**!)
Keiさん☆
残念ですぅぅぅぅぅ(++!)

おふたりとも了解しましたです
そのぶん22日、楽しみましょぉ

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2012.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
Created in 0.0075 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger