ありがとございました♪

気づけばこんな時間・・・
酔っぱらって完全にグロッキーしてましたw
家に帰ってからソッコーで、勝手にYちゃんの祝勝会をやってた副部長ですw
こんばんわ(^^

きょう、寒い中お集まりいただいた皆さん☆
どぉもありがとございました:P
おおかたの予想どおり、Yちゃんの4連覇で幕を閉じた第13回熱血杯ですが、楽しんでいただけましたでしょぉかw

Yちゃんの凄まじい上達ぶりに圧倒されましたネ;-)
この調子でいけば、最年少Pリーガーってのもあるんじゃないでしょうか
将来が楽しみですw
BOWLING MAGAZINEの取材なんかで「ボウリングを始めたきっかけは?」とかって訊かれたときに、熱血杯の名前が挙げてもらえたりしたら・・・
って、そりゃないか:E

豪華景品!?の数々w
豪華景品!?の数々w














そんなことより、スランプ脱出の糸口を見つけた気になってた副部長だったんですが、今は反省しきりですw
次回までに何とか復活できるよぉに、これからも精進していくことを誓います
まずは今から夢の中でイメージトレーニングをしたいと思います:E

でわ、おやすみなさいませw
(- -)zZ


— posted by 副部長 at 02:54 am   commentComment [9] 

この記事に対するコメント・トラックバック [9件]

Up1. kei — 2012/03/29@12:23:32

お疲れ様でした。

事前の練習でストライクがですぎたせいか
本番は枯れてしまった感タップリでした。

ストライクでない分スペアーでしのぐ
事もできず、惨めな結果で終了してしまいました。

やはりこのイベントは打てないジンクスを払拭できません。

次回からの参加は微妙ですが

これからも続いていくことを期待しています。

Owner Comment 副部長  2012/03/29@12:48:44

keiさん☆
お疲れ様でしたw
あんど、ステキな協賛品ありがとございました♪

次回からは、すっかりにゃぁにゃぁ弁が定着してるハズのA部員と、沖縄からの帰国子女ファミリーを引き連れてご参加ください〜:E
熱血ボウリング部の中部支部長です♩

そのうち関西vs中部のチーム戦なんてのもできればいいなぁ:P

3. kei — 2012/03/30@07:57:32

残念ながら

A部員は関西復帰です。

もう二度と中部にはいかんと

頭の薄い、大阪のCSEに言ってるそうですよ

なので、関西チームに入れてあげてください。

4. 副部長の独り言 — 2012/03/30@10:17:13

A部員は関西復帰です。


マジですか(**!)
そしたらkeiさんには、新たな布教活動をお願いするしかありませんネ



それよりkeiさん☆
いっしょに「熱心」行けるチャンスありませんか!?

5. kei — 2012/04/04@16:28:51

最近見る余裕がなかったので
久しぶりの投稿です。

5日なら大阪に戻るので

可能ですけど。

急ですが

UpOwner Comment 副部長  2012/04/05@11:28:11

keiさん☆
ありがとございます
急でもなんでも、おつきあいいただけるなら

じゃぁ今日、お忍びでw
:El_P~

7. kei — 2012/04/10@08:49:02

20日の件

三■さんに伝えておきましたので

連絡してあげて下さい。

Owner Comment 副部長  2012/04/16@12:56:40

ぬおぉぉぉぉぉッ(汗
シゴトやらプライベートやらで、猛烈にバタバタしてました(++!)

20日の件、ありがとございますl_P~

夕方に、そっちのオフィスに寄れたらいいな♪とか企んでます☆
けどKeiさんはいらっしゃらないんですよね

9. kei — 2012/04/16@14:04:54

はい!

私は東京です。

18:00までの予定なので

どんなにがんばっても

名古屋21:00頃かと

飲み会でもあったらもう終わりです。
(TT)

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
Created in 0.0099 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger