組み合わせ発表♪

少し前のハナシになりますがw
第13回のエントリが締め切られました:)
今回は総勢31名の方に参加いただけることになりました
まいどまいどありがとございます♪
おかげさまをもちまして4周年ですぅ

現在『熱血WEB(仮称)Link 』において組み合わせを公開していますので、ぜひご確認ください☆

それから今回も始球式を務めていただく"Yuki T"ちゃん:D
よろしくで〜〜〜〜す



あ、それと・・・
昨日ホントのコソ練に行ってきたので大会直前マル秘情報!?を:E

レーンのオイル、全体に少なめ!?
しかも短めです(@@
曲がり系のボールはかなりしんどいコトになりそぉです(汗

あとマル秘情報第2弾!
気が早いですが、第14回は「ボウルアロー八尾Link 」での開催が濃厚です
そんな「ボウルアロー八尾Link 」では、毎月P★LEAGUEなどで活躍中の女子プロボウラーを迎えてのプロチャレンジが開催されています;-)
3月は松永弘美プロLink で、ちょぉど今回の大会と同じ日ですw
2シフト制で第1シフトは14時からのスタートと、熱血杯とだだかぶりですが・・・
第2シフトは20時スタートみたいですので、よければ観戦(たぶんエントリは締め切られてると思います:E)なんていかがですかw
(なんとすぐ翌週には姫路麗プロのチャレンジです:o


— posted by 副部長 at 08:31 am   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. kei — 2012/03/22@07:50:39

3月後半のコンディションも
基本はハイスコです。
自分のボールを信じて自信を持って
投げれば大丈夫ですよ
たぶん

当日は、朝の競技会は入っていないのですが
朝から団体が入っていたりして
投げ散らかした後だと厳しいかもしれませんが
お昼のメンテがあるかないかでコンディション
がだいぶ違うと思います。

副部長へ
今回、初参加の松○くんに
メンテお願いしといて下さい。
僕の投げるレーンだけでいいので(笑)

そしてみんなで
パーフェクトをめざしましょう。


それと、例の物!
当日、直接センターに持っていきます。

Owner Comment 副部長  2012/03/23@01:33:45

keiさん☆
自分のボール、信じきってますw
て言うか・・・
完全にボール任せです:E

今回、初参加の松○くんに
メンテお願いしといて下さい。
僕の投げるレーンだけでいいので(笑)


センターから送り込まれた第3の刺客ですねw
土曜日に頼んでみましょうw
レーンの左半分を念入りにメンテしてもらうよぉに

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
Created in 0.0181 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger