お疲れさまでしたぁ♪

大阪ダブル選挙の中、お集まりいただいたみなさま
どぉもお疲れさまでしたぁ♪
 
あんど・・・
 
史上初の3連覇ッ!!!
優勝したYちゃん
ホント、おめでとございましたぁ♪
完敗ですw(**!)
 
さて、次回はまたセンターのメンバーが刺客として登場予定でもあります
すでに3月25日で予約してあります:P
大勢の方の参加をお待ち申し上げております〜〜〜〜〜♪




はぁぁぁ、それにしても・・・
尾てい骨が痛い(><;


— posted by 副部長 at 11:07 pm   commentComment [5] 

この記事に対するコメント・トラックバック [5件]

Up1. kei — 2011/12/15@12:32:48

お疲れ様でした。

12月18日(日)はOBFの大会で
松原アローの2フロアー使うらしいので
朝から晩までたぶん
ボウリングできないと思います。

ボウリング精進して下さい。

BlackWidowの新しいのでたらしいですよ。

気分転換にNewボールはどうですか。

2. kei — 2012/01/05@07:26:43

2012年
あけおめです。
ボウリング
してますか。

今年の初投げは
1月6日の支配人チャレンジから予定しています。
年末の15Gマラソンで・・・!

今年は更なる高みを目指して
がんばりましょう。

Owner Comment 副部長  2012/01/05@08:41:14

Keiさん☆
年末のコメントに気づいてませんでした(++!)
たいへん失礼しました(汗

今年もよろしくお願いします:)

マラソン出場されたんですねw
さすがですw
副部長には15Gなんて、とてもとても・・・です
( ;´Д`)

そもそも30日からインフルエンザでダウンしてましたしBooooh
シゴト初出の4日まで、タミフルのお世話になってましたw

4. kei — 2012/01/06@12:20:59

今日は
支配人チャレンジ
4Gトータル800ピン目指して
がんばります。

5. kei — 2012/01/07@21:05:02

支配人チャレンジ
結果
833ピン
ハンデ込み
853ピン
で10位でした。
プラスで終わった事に納得してます。

そして、堺のパニックボウルに行ってきました。
10ゲームの無料券があったので
朝一のレーン曲がれへんからと
散々聞かされていて
曲がり系のボール2球と走り系のボール1球持って
意外と曲がる
知っている人がいたので事情を確認すると
正月用にオイルの量を減らしたとの事
いろいろあったけどコースを修正して
10ゲームトータル2020ピン
かろうじてプラスで終了です。
すごく投げやすいセンターでした。
今度、遠征どおですか。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
Created in 0.0157 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger