こそ練やります☆

さて第11回熱血杯が近づいているってこともあり、係のものから『こそ練』の提案がありましたw
って、毎回公開してるけど『こそ練』になるのか!?って愚問は受け付けませんのでヨロシクです:E

で、その内容は次のとおりです☆

練習日:7月16日(Sat) 13:00ごろ
場所:ボウルアロー八尾Link
(大会開催場所と違うセンターです)

当日現地集合ですが、もしご都合よろしければご一緒にいかがですか!?
参加いただける方、コメント欄からお知らせください♪
もしくは、先日お送りしました大会案内のメールに返信くださってもかまいません

ひとりでも多くの方に来ていただけると嬉しいです:P
ふるってご参加くださいませ〜☆


— posted by 副部長 at 10:09 am   commentComment [16] 

この記事に対するコメント・トラックバック [16件]

Up1. Kei — 2011/07/12@15:23:09

八尾アロー投げてきました:E
土曜日の朝一レーンはメチャ早で
持って行ったボールで全然対応できず
3ゲーム目に220打ったもののそれで終わり(TT)
後半移動したレーンでは全然対応できずでした
結果1000チョロでした。

印象は、
アプローチはきれいになったけど松原と比べるとメッチャ軽いので注意(松原が重すぎるという意見もあるけれど)
レーンはやっぱりきれいでした。前のだとドットもスパットも薄くって見えないところがあったけど今回はなしです。明るくってキレイです。

只、何故だかわからないけれど、リターンのところが暖房になっていてメッチャ暑いし、この時期になんで暖房なんって突っ込みたくなる状況でした。

2Fへは道具だけエレベータで運べます:)

今度の土曜日は一応朝にレーンの予約だけしてみるね
なので、できるだけ13:00時間厳守でご集合下さい。

副部長さん、一応部長さんも予定に入れているのでもしこれるようなら遠慮なくきてもらっていいですよ:P

よろしくです

Owner Comment 副部長  2011/07/12@18:15:08

Keiさん☆
最新情報ありがとございますw

土曜日の朝イチ・・・
じぶんは部長とともに半地下レーンで遊んでました:E

部長とかは、Keiさん同様に走るレーンって印象で苦しんでましたが・・・
副部長は奥での動き幅の大きさに難儀してました(++!)

最近7ピンのカバー率が上がってきてたにもかかわらず、この日はスペアボールでさえもキレてキレて



手前がクリーンなだけに、いちだんとその印象が強かったです・・・

今度の「こそ練」
ぜひ2Fで投げたいものです


--追伸--
ご紹介いただいた新規メンバー・・・
だれ一人として登録完了になってないんですけどBooooh

3. Kei — 2011/07/13@09:43:17

『Kou K』に返信メールが飛んでいません。

それと、新メンバーは、アカウント登録してエントリーするなんて知らないと思う。

初代『係のもの』(Tak T)から説明させときます。

Owner Comment 副部長  2011/07/13@10:03:12

Keiさん☆
『Kou K』さん宛にも返信メールは送っていますw
それ以降に紹介いただいた方に送る際、BccにKeiさんを含むようにしただけです(^^;


あと、すみません・・・
実名は避けてください(++!)

こちらで手直しした関係で、レス通知メールは飛ばないですけどご了承ください(汗

5. Kei — 2011/07/13@09:48:15

まだハッキリしてないけど『Tam2さん』とこから

2名ほど新規参戦かも

どないしよ。

UpOwner Comment 副部長  2011/07/13@10:07:05

ありがとございます☆☆☆

大歓迎ですw



もしかして・・・
大昔、副部長がシゴトで関わったことあるヒトも含まれてますかねw
少し前に『Tam2さん』が言ってました♪

もし参加いただけるなら、これまでと同じ流れでお願いします:)
エントリ方法の説明とかは『Tam2さん』に任せましょw

7. Kei — 2011/07/13@11:04:21

昨日の帰りに『KOU K』さんに聞いたら来てへんて行ってたので、今日は「ボン」に行ってるから話しできません。

『Tam2』さんとこは『ST』さん通して言っておきます。

Owner Comment 副部長  2011/07/13@12:02:23

えぇぇぇぇぇぇ(@@;
届いてないって言ってました?

ぬぅぅぅぅぅぅぅぅ:(
でもカレには自宅から送ったので、こっちも今は確認できないや:E

また今夜にでも再確認しておきますw






ーーーーーーーー続報ーーーーー

さっき帰宅して調査しましたw

やっぱりちゃんと送信してるっぽいです(**!)
ちなみに送信時間は、2011/7/7 6:52 ってなってます(^^;


念のため、再送しておきますね

9. Kei — 2011/07/13@12:25:47

『T2さん』とこは

昔は長髪の「Kamaさん」今は、だいぶエライさんになられた方です。

それと営業さんです。

一応『STさん』には、基本情報の収集だけお願いメール投げときました。

Owner Comment 副部長  2011/07/13@13:00:19

ありがとございます☆
たすかります〜:D

Up11. Kei — 2011/07/13@12:29:39

因みに、土曜の朝一って

6:00~9:00までの無限バックの事ですか。

Owner Comment 副部長  2011/07/13@13:03:09

まさかッ(**!)

じぶん的に朝イチですw
6ゲーム終了時点ですでに午後になってるくらい・・・ですよ:E

ちょうど2Fで東ブロック?の競技会をしてたぐらいの時間だと思います

13. Kei — 2011/07/14@07:19:06

明日はコメント入れれないので

部長さん含めて6名になります。

BOXを2つか1つか迷っています。

とりあえず2BOX 2×1 で交渉してみます。

5名になったら1BOX 3×2 でもいいのかなぁf(--;

現在の参加予定メンバーは

・新人Aくん(社歴は古いですけど初参戦)
・Autumn
・いつものT塚からくるやつ
・副部長
・部長
・私

となっています。

当日参加もOKです。

参加される方13:00

八尾アローでお待ちしています

Owner Comment 副部長  2011/07/14@19:24:13

Keiさん☆
準備ありがとございます

でも・・・
あした部長はシゴトっぽいです:o



ぶらざぁにも声かけてみますが、カレもまたシゴトっぽいし(^^;
副部長は今夜も帰りが遅くなりそうな予感だし・・・

15. Kei — 2011/07/19@08:21:34

事前のこそ練無事終了しました

参加されたメンメンお疲れ様でした。

後は、本番目指して各自勝手に練習して下さい。

それでは検討を祈っておきます

UpOwner Comment 副部長  2011/07/19@09:17:36

おつかれさまでした☆
こそ練、じゅうぶんに値打ちあったんじゃないですか?

若手の彼ら、みるみる良くなってました



本戦での活躍に期待です

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2011.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
Created in 0.0320 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger