お疲れさまでした♪

参加くださいましたみなさま☆
おつかれさまでした

あんど、ありがとぉございました

優勝のYちゃん、みなが驚くほどの上達ぶりでした☆
文句なしの優勝です♪♪♪

それに引き換え、副部長・・・
散々たる成績で恥ずかしい限りですw
次回のリベンジを誓いながら、反省会としてこれから呑もうと思います:E

でも家族のガンバりのおかげで、我が家の下駄箱にはまたあらたな名誉が
手前のふたつが第10回記念大会の、銀と銅の盾になりますw

いえ〜い( ^ - ^ )v

銀と銅です♪






なお、申し上げてましたとおり、みなさまからお預かりしました参加費の中からおひとり200円ずつを東日本大震災の義援金として募金させていただきます。

大会にご参加いただきました22名分と、これに、みずからの支援活動などで参加を見送られたKOU1さんから義援金としてご提供いただきました分、さらに熱血ボウリング部の部費を少し補填させていただき、都合5,000円になります。
当方で責任をもって募金させていただきますのでよろしくお願いいたします。


わずかですが、少しでもお役立ていただければ・・・




なお今回の義援金は、日本赤十字社を通しての募金を予定しております。

— posted by 副部長 at 07:02 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2011.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
Created in 0.0158 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger