エントリー締め切り迫る!

ということで、あと1週間です

実は今回、乗馬タイプのフィットネスマシンを景品のひとつに考えていますが・・・
多数のご参加をいただけなければ予算的に次回繰り越しになりそぉです

もしそんなことになったら(++!)
置いておく場所がありません(汗
助けて〜〜〜〜〜




罰ゲーム的な景品としてゲットしたのに、主催者に罰ゲームみたいになってる^^;
空にツバ吐いたみたいorz


— posted by 副部長 at 08:27 am   commentComment [7] 

この記事に対するコメント・トラックバック [7件]

Up1. Mr.T — 2010/07/13@22:18:12

どもっ!

もーしわけない m(_ _)m
今回は残念ながら欠席でお願いします

子供たちはイベントや部活があり…わたくしは仕事でございます


家で乗馬したかったッス(^-^)

皆さん楽しんで下さい
では(^-^)/~

Owner Comment 副部長  2010/07/14@18:42:12

Mr.Tちん☆

残念で仕方ないです:o
第1回から参加いただいてる中では、唯一の皆勤組でしたのに・・・


乗馬に興味ありなら・・・自宅に送りつけましょうか?
:E

3. ○○○ — 2010/07/20@07:43:00

膝負傷(TT)

日曜日の2ゲーム目に痛みが走り
次ぎ投げようとアプローチに立って1歩目、2歩目
「あ!痛い(++!)

しばらく休憩して少し投げれるようにはなったけど
家に帰ってから
「やっぱし痛い(++!)

最初に負傷してから完治しないまま続けていたけど

最近体重が増えたせいか思いのほか膝に負担がかかっていた様子。

今週は練習も控えて休養:(

日曜日に違和感が残らないように・・・?;w)

Owner Comment 副部長  2010/07/21@22:50:29

もぉ大会まで数日を残すのみです(++!)

なんとか万全の状態に・・・



けど、スポーツマンシップにのっとり!?
やっつけるチャンス到来に大喜びです

5. Mr.T — 2010/07/25@08:18:48

皆さん今日は楽しんで下さい(^-^)

では…今から職場に向かいます(ToT)

Up6. Mr.T — 2010/07/25@18:26:04

お疲れー (^-^)/

今回は誰が優勝したん?そして…乗馬は誰の手に…?

Owner Comment 副部長  2010/07/26@02:03:04

Mr.Tちん☆
おシゴトごくろうさまでした(汗

今回は、初出場のご一家にドーンと持ってかれましたw

乗馬マシーンも




次回は何とか都合をつけていただけるって信じてますよ~

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2010.7
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
Created in 0.0087 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger