おつかれさまでした〜☆

みなさん、お疲れさまでした〜

今回は伏兵「Sガッチ」の優勝で幕を閉じましたが、楽しんでいただけましたでしょうか〜:P



恒例となった景品抽選会も、期待どおりの結末を見ることができて副部長も大満足ですwww

しかも3年越しの念願が叶って・・・ついに我が家に自転車が

あとはもぉすこしスコアがよければ^^;
ってのは欲張り過ぎですネ:E



いやぁ、それにしても♪
参加くださったみなさんに支えられて、熱血杯は今回も盛り上がりました
ホントのホント、ありがとございます



で、いきなりですが・・・

次回は、7月25日(日)の14時スタートで決まりです
正式には後日、熱血WEB(仮称)Link にてご案内させていただきますネ☆

1 of 212Next»

— posted by 副部長 at 07:33 pm   commentComment [14] 

この記事に対するコメント・トラックバック [14件]

Up1. myst_stream — 2010/03/29@02:10:00

お疲れ様でした。
自転車ゲットおめでとうございます。
実は我が家も1台自転車が壊れたので狙ってましたが、真っ先に名前を呼ばれるとは・・・。
次回は何とかパスカードを貰えるようにがんばります。

Owner Comment 副部長  2010/04/01@13:51:08

みすとさん☆
どぉもおつかれさまでした〜
今回は完敗です^^;
まッ3年越しで狙ってた自転車、ようやくゲットできたんで成績は気にしてませんwww

次回もよろしくお願いします〜〜〜

3. Mr.Tくん — 2010/03/30@12:27:38

おつかれーっす(^^ゞ

次回も楽しみにしてまーすd(^-^)

Owner Comment 副部長  2010/04/01@13:53:56

Mr.Tくん☆
おつかれさまでした〜

次回はMr.Tくんも、ホットなボックスに放り込みたい思ってます
覚悟しといてくださいよ=:P

5. ブラザー — 2010/03/30@21:05:41

お疲れ様でした~♪
二連覇とはいきませんでしたが
胴メダルで大変満足してます~
次回も楽しみにしてます~

UpOwner Comment 副部長  2010/04/01@13:57:02

ブラザー☆

ぬふふ:E
2連覇阻止しました!!
(自力ではありませんが?;w)

これで大会史上2連覇は、いまだ副部長だけですッ

7. Acc8 — 2010/03/31@07:27:04

Accu8の15P完売でした。

みなさんお疲れ様でした。

散々な成績の私は、ステップアップの為
練習に励みます。

今回の商品、最初のパズル、パスして正解でした。
今回はパス無で行こうと思っていて、回りの助言(?)で
パスした結果Getした「飯炊き達人」。

これがまた最高のパフォーマンスでした。
これが【銀シャリ】やんって感じ(最高!)

私のボウリングもこいつのように
最高のパフォーマンス(?)が出せるようにしたいなぁ。
次回はプラスで終われますように(祈)

アロー松原からの耳より情報です。
来る、4月18日(日)19:00から
『プロアマフェスティバル』が開催されます。
先着55名+プロ5名で
当然、われらの和田プロ、栴檀プロも参加されます。
ゲームは6ゲームのアメリカン方式
(ひょっとすると3ゲームか2ゲームでレーン移動ありかも)
参加費 ¥4,000
我こそは、腕に自信のある方。
参加してみませんか。
(参加される方、詳細はセンターに確認してください)

当の本人は、情報処理試験日なんで微妙ですが
よろしくです。

Owner Comment 副部長  2010/04/01@14:01:45

Acc8さん☆
センタースタッフかと思いましたよ^^;

おつかれさまでした〜

「飯炊き達人」いけてましたかw
喜んでいただけて、幹事として光栄です


そろそろ副部長も練習再開・・・といきたいところですが、まだ先が見えません(++!)

9. KOU1 — 2010/03/31@13:15:19

今回は、参加できなくなりすいませんでした!

個人的にはかなり悲しいい気持ちで、
後ろで働いておりました・・・。

プロアマフェスティバルですが、
HDは、年齢別ということで、女性は最低15。
男性は50から59歳が5。女性は20。
60歳以上は 男性10。女性25。となっています。
残念ながら男性49才以下は0です。。。

Owner Comment 副部長  2010/04/01@14:05:52

KOU1さん☆

こちらとしても今回はホント残念でした
クッスン?にも、もぉあれだけ言いましたから、次回は大丈夫でしょぉ

スケジュールの調整、ヨロシクです〜

Up11. Mr.T — 2010/05/27@21:56:10

お疲れーっす (^^ゞ

皆様おげんきですか?

なかなか練習にも行けず…(ToT)
仕事がハードで最近“へばって”おります (*_*)

次の熱血杯を楽しみにしてます
ではまた…d(-_-)

Owner Comment 副部長  2010/05/29@17:20:04

ごぶさたしてます:E

じつは副部長も公私にわたり多忙な日々を送ってまして・・・
練習にもなかなか行けてないですw

あした久しぶりに部長と練習に行くことなりましたが8-)


あ、第7回の成績も入力しないとダメですネ



いま話題のiPadでのレスでした

13. ブラザー — 2010/06/25@01:00:28

コソ練してはるんですか~~~
油断してました~汗
そういえば最近部長よそよそしいですもんね~笑

Owner Comment 副部長  2010/06/25@12:55:40

まいど〜:P
コソ練・・・こないだ2日練チャンで行きました

でもそこで、左手中指の第1間接が『ピチッ!』って音をたてて壊れてしまった副部長ですBooooh


ヤバいです
わりと深刻です・・・
箸も持てません(TT)


熱血杯までに回復するのかな!?

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2010.3
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
Created in 0.0348 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger