佐々木優香プロチャレンジ

行ってきました:P
佐々木優香プロチャレンジ

いや〜〜〜〜、かわいいヒトでした

って、感想がそれ!?

はい、副部長もオトコですからw:E

大会終了後には、佐々木優香プロLink にお願いして記念撮影させていただきました

はいチーズ






さて、ボウリングはといいますと・・・
まぁあんなもんです^^;
あ、熱血ボウリング部員のコトですよw
みんな仲良く底辺を固める役に徹してました
普段からアロー3階で投げてらっしゃる方も多く、上位の方とは100ピン以上の差をつけられて・・・ね(汗

佐々木優香プロLink も、アロー3階のコンディションに合わせきることができなかったみたいで、かなり苦戦されてました
でもかわいいから許すッ

そんなだったので、なんと(@@
打倒賞とかってゆぅのいただきました(^^)v
下の写真がそれ・・・の予定が、センターに忘れてきてしまった副部長なのですorz

他の熱血ボウリング部員、このブログにもコメントくださってる「・・・」さんも、見事に打倒賞ゲット♪
「ブラザー」さんは飛び賞、「Mr.Tちん」さんも飛び賞ゲットでした(^^)/
さらに副部長は抽選でミニサインピンまでいただいてwww

それがこちら

優香プロのサイン入りです



ラッキ





このほかにも、熱血ボウリング部にサインをいただいちゃいました☆
次回の熱血杯争奪ボウリング大会の看板にさせていただこうと思ってま〜す♪
ちなみに、大会の景品にさせていただきたいって伝えたら快諾してくださいました、佐々木優香プロLink

優香プロのサインです




— posted by 副部長 at 12:15 pm   commentComment [6] 

この記事に対するコメント・トラックバック [6件]

Up1. Mt.Tくん — 2010/02/18@18:29:53

おつかれ様でーす(^-^)

〓かわいかった〓



楽しかったです♪

Owner Comment 副部長  2010/02/18@21:47:25

Mt.Tくんさん☆
なんかHN変わってますけど^^;

楽しかったですネ
気兼ねのないボックスってのも恵まれてました



いいだしっぺのMr.Tちんさんに座布団100枚w

センターの配慮にも乾杯ですl_P~

3. KOU1 — 2010/02/19@19:10:26

参加ありがとーございました!

僕は急遽、子供の面倒で投げれずにごめんなさいです・・・。
でも、ミニピンうらやましい・・・。

Owner Comment 副部長  2010/02/20@09:45:41

KOU1さん☆
いいってことです
代わりに!?優香プロじゃない佐々木さん入ってくださいましたしw
久しぶりに大勢のボウラーとご一緒させていただいて、ガラにもなく緊張しまくりでしたが、おかげさまで楽しく投げることができました:P
助かりました〜^^


支配人やクッスンにも「ありがと」伝えておいてきださいませ


KOU1さんのご配慮にも、メチャクチャ感謝してま〜〜す
ありがとございました〜

5. ブラザー — 2010/02/20@01:05:30

とりあえずメーカーにならなかった
のが幸いです~

UpOwner Comment 副部長  2010/02/20@10:01:06

ぶらざー☆

ホント、そぉですよね
熱血メンバーは、じゅんぶんにその資格もってますから^^;

でもまぁ「思いっきり楽しむ」ってゆぅ熱血スタイルは貫けたんじゃないでしょうか

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2010.2
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 
Created in 0.0159 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger