みなさま、おつかれさまでした♪

あんど、ありがとぉございました
今回も大いに盛り上がって・・・ました?
副部長は、もちろんいつもの調子で盛り上がってました
楽しかったです♪
ホントに、ありがとぉございました



今回も豪華!?な景品です





さて今回は、ブラザーの優勝というカタチで幕を下ろした熱血杯ですが・・・もちろん、これから祝勝会l_P~
それまで、できる限り今回の成績を入力しておくつもりですw
まずはスコアとランキングが公開できるようにガンバるつもりですので、少しのあいだだけお待ちください〜:)


繰り返しになりますが、参加くださいましたみなさん☆
ホントにありがとぉございました:P

次回は2010年3月28日、すでに予約してきましたww


— posted by 副部長 at 06:12 pm   commentComment [9] 

この記事に対するコメント・トラックバック [9件]

Up1. KOU1 — 2009/11/29@19:24:05

楽しい時間をすごさせていただき
ありがとうございました!
また次回も楽しみたいと思います。

Owner Comment 副部長  2009/11/30@09:23:33

KOU1さん☆
こちらこそ、ありがとぉございました
次回もよろしくお願いします:P

3. Tちん — 2009/12/01@12:36:32

お疲れ様でした (^-^)

ありがとうございました。
またお願いします。

Owner Comment 副部長  2009/12/01@18:38:29

ご多忙極まりない中でのエントリー、こちらこそありがとぉございました
また近いうちにまた遊びましょう!!!
遠征しまっせ〜

5. Tちん — 2009/12/01@12:44:29

ブラザーさん

優勝おめでとう d(^-^)

Up6. myst_stream — 2009/12/01@12:47:04

皆さんお疲れ様でした。
ブラザーさん、優勝おめでとうございます。

次回も参戦させて頂きますのよろしくお願いします。

Owner Comment 副部長  2009/12/01@18:40:31

みすとさん☆
ありがとぉございました
次回も負けませんよ〜〜〜:E

8. あにぃ — 2009/12/01@18:40:52

通りすがりのものですが・・・
ぶらざ〜さん☆
優勝おめでとぉ〜〜〜〜〜〜〜l_P~

あのB.B.賞から、よくぞここまで這い上がりましたね:o
これって、ごぼう抜き記録じゃないですか!?
自慢の弟だすッ!

9. ブラザー — 2009/12/08@22:29:08

はっはっは~
褒めて褒めて~
天狗状態じゃ~
というのは冗談でハンデのおかげと偶然
が重なったおかげです~(TT)

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) Booooh

     

[X] [Top ↑]

prev
2009.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
Created in 0.0180 sec.
T: Y: ALL: Online:
ThemeChanger